月別アーカイブ: 2015年7月

旅立ち

今回の展示で売れていきましたイラスト達です。
ちゃんと額、原画にマットをしまして完成です。今回の展示会終了後、原画値上げです・・・。
原画はそれほど大切だということを専門の方々から口を揃えておっしゃいましたので、値上げです。
今のペースで売れていったらなくなっちゃうし・・ureta

やるぞ~

いよいよ郡体です。

ですが、結婚式用のイラスト頼まれていたの忘れていました。

今日写真を受け取りましたが、どうしようかな・・・。

読み聞かせの分新作も作っとかないと・・・。

河原町アートアワード2015は夫婦出展で申し込むぞ~!文化市場部門で出品だ~!

感謝で~す

17日の人吉新聞に載っていました~!

今回はでかいですね~。

人吉新聞の記者さんも協力的でして非常にありがたいです。

一応何件か新聞社には案内送っているんですよ・・・。

無名って悲しい・・・。

まあいいです。本当にありがとうございま~す。感謝で~す!hitoyoshi

チャ~んす

今日は、NPO法人熊本マンガミュージアムプロジェクト代表の橋本博さんが個展に来てくれました。
なにやら湯前町で会議があるので呼ばれているようですが・・・。

長崎書店や川原町アワードのことを僕に教えてくださいました。
お~お~チャンスやん。

わほほ~い

7/7~13まで東京銀座バートックギャラリーで行われています”どうぶつたちの物語”のパーティーに参加してまいります。

なぜに参加することになったのか・・・。なんでなんだ・・・。

展示数

今回の展示数は52点。だっだかな・・・?額はまだあるので追加するかは気分しだいです。

結構な数です。あさぎり町の企画会社様から商品のデザインを考えてみてほしいとのことでしたので、とりあえずラフを提案しました。(メールでですけど)。どうなるんでしょうかね?採用の場合はもちろん交渉しますよ。名称未設定 1 名称未設定 2

スタート

大野慎也 「おさる画伯の衝動的イラスト展」スタートでっす!

新しいのできたら、代えていきます。

おさるさんの格好してるかはわかりません・・・。

欲しいという方、買ってくだされ。

値切るのはやめてくだされ・・・。どうしてよいのかわからんです。一ヶ月あるので気力がもつかどうか・・・。