月別アーカイブ: 2016年2月

お騒がせ

湯前小学校読み聞かせに夫婦で行ってまいりました~。急にすいません・・・。
なかなか見せてあげられないですからね~。
”楽しそうでいいなぁ~”といいましてね、そんな時”絵描けてよかったなぁ~”と思うわけです。

一年生のみなさんお騒がせしました~。

おおおお~

写真家、小河孝浩さんの小河写真工房に寄ってきました~。中にある写真は撮影不可でしたが、カフェもありましたので、いただきました。本人にお会いできなかったのは残念・・・。DSC_0204 (1) DSC_0205

中学校

15日なんですけど、湯前中学校に読み聞かせに行ってまいりました。

もちろん、あの格好です。全身タイツも我慢できないくらい寒くなっていますけどね。

クスッと笑ったのか、笑っていなかったのか、はたまた失笑だったのか・・・。

反応があったということで、良しとします。

きたきた

製本機購入しました。あとは専用の製本カバーがくれば製本できるようです。
これで”くるみ製本”ができると絵本、イラストファイルが作れるので、重宝しそうです。作ってみないとわかんないですけどね。DSC_0189

開催中~

ただ今準備を終わりまして、 アイロード西米良ギャラリーにて”おさる画伯の衝動的イラスト展-2016in西米良村” やってます!
~2/29までです~!ここでも展示に協力いただきましたデザイナー様より関西のアートフェスタを紹介いただきましたので、早速エントリーしてみようかと思います。 2016年は”申年”。飛躍のときですぞ~!(自分は”未年なんですけど~笑)

DSC_0186 DSC_0178 (1) DSC_0179 DSC_0180 DSC_0178

決定

4/26~5/8まで湯前町”湯~とぴあ”にて”おさる画伯の衝動的イラスト展の開催が決定しました~。
今回はなんと13日間。
湯前役場の担当様ありがとうございます~。