月別アーカイブ: 2019年3月

は~

今更だけど制作した分原稿料払えっての。
せめて一言ほしいじゃない。
”また使います”とか。もういいけど。
とりあえず元データはあるし、UPしてあったら、お気に入りして公開しとこう。

#制作 #原稿料 #ください

あははは

特番「今夜解禁!ザ・因縁」 を見てました。
女子アナ論争に今夜決着!? 小島慶子 VS 女子アナ軍団
面白かったです。 “女子アナ絶滅宣言” ですが、僕も賛成です。女子アナというブランドに頼っていらっしゃる若手アナウンサーが多数いるのだな~と正直”ちっちゃ”と思いました。
自分という個人が女子アナという言葉に埋もれてしまっているのに気付けないのかと笑ってしまいました。
この点に関しては僕がなぜ”おさる画伯”なのかというのが理解できるかと思います。
そんなこと考えてたら、一発屋というのが、実はどれほどすごいことなのかがわかりますね。
ピコ太郎だって、あれは 底ぬけAIR-LINE の小坂さんでピコ太郎でブレイクするまで続けていたというのがすごいことで、さあ果たして小島慶子 さんに物申していた女子アナが個人名で小島慶子 さんほどになれるのか期待してみときます。
まあ、埋もれて終わりかな?
AVで見たりして・・・。笑笑(まあ覚えてませんけど)

#小島恵子 #その他の女子アナ #顔覚えてません #その程度

うまくいく

2019年こそ行けるはず。
1度や2度うまくいかなかったからって、あきらめてはいけない。頭の中のイメージは繰り返すことで現実となって表れてくるのだ。
・・・と思う、たぶん。

で2019年こそとタペストリーにした。

#クリエポ #2019 #今度こそ #仕事 #獲得