月別アーカイブ: 2020年3月

とんがっていこう

この絵を見て、なんて素晴らしいイラストなんだ!と思いました。クリエポに参加するようになって、あまりにも周りがすごすぎて自分を忘れていた感じがあるな・・・。

もっとこうとがっていこう。

何じゃこりゃぐらいがちょうどいい。

#個性 #イラスト #アピール #まとまるな #

御絵描き

お絵かき今日もお絵かき教室。
いとう良一さんのイラスト見ながら描いていました。

毎回これですね・・・。
時間はたくさんあるからと、夜中に描いたりしているみたいです。

話しながら、コーヒー飲みながら、お菓子食べながら、のんびり描く。ある程度たまったら、”展示会したいですね~”なんて話ながら、終了~。

週一回、お互いの都合の良い時にやってます。
また来週~。

グリラン

昨日はグリラン。2000のタイムトライアル。7:40くらい?1000を3:50で4:00以内で走っているのでいいんじゃない?
(計算間違ってる?)
坂道練習が効いてるかも!

750m 3:00 1:00ジョグ×2 でプロテスト合格!
湯前ボクシング部、これどうでしょう?

#湯前 #駅伝 #球磨運送

御絵描き

3月のお絵かき教室。
いとう良一さんのイラスト見ながら描いていました。”あ~、失敗した~”とか言って塗っていましたが、僕には綺麗にまとまっている絵より、こんな感じの方が好きです。
なんでかは分かりませんけど・・・。

一日たってまた見てみると、違った印象になると思います。

僕は今ときめく二人を描いてみました。

東出君、足短い・・・?(笑)

#お絵かき #教室 #水彩 #気まま #東出 #杏

御絵描き

今日は週に一回のお絵かき教室です。今日もいとう良一先生のイラストファイルを見ながら描いていました。

2020年の新しい冊子も貰ってこないといけません(笑)。
タブレットの充電が切れた為何を描いたのかはお見せできません・・・。残念・・・。

全然使っていなかった色鉛筆を使って描いていらっしゃいました。

僕はおはぎや桜餅。季節のものを鉛筆で描いていました。
素材ばっかりです。

こんな感じで週に一回お絵かきしてます。

#お絵かき #教室 #色鉛筆